--.--.--.-- スポンサー広告



ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆       

2010.08.02.Mon [メイプル]めいぷる日記

出遅れエヴァンde復帰



ご無沙汰しております!れぎです!

アラン実装から約半年、早くも新職実装されたんですね!
ちょっとお留守にしていた間に、浦島太郎状態です><。
1つのIDのキャラスロット数が2キャラ分増えてるってことは
当然「エヴァンとデュアルブレード作ってね」ということですよね。

という訳で、まずはエヴァン作りました!
まったりとレベル22まで育てましたが、
「クエスト進めながら育てていく」感が
より一層強くなっていますね。
クエスト終えるとSP貰えるし!

「効率良く早くレベルを上げて育てたい」という方には焦れったいけど
「特にこれといった目的は無い、なんとなくプレイ」な方は
常にやるべきことがあって、楽しいかもしれないですね!

今のところバッチリ後者に当てはまってるれぎは、
そういう訳でそれなりまったり遊んでます。

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[2]TRACKBACK[0]

2010.05.17.Mon [メイプル]めいぷる日記

ついに黒レベル!!!!

 先程サンドギーガのカードを入手し
 ついにブックの表紙が黒になりました!

 というわけで、久しぶり更新です。

 GW用にミニサク買って、
 れぎふみのレベルあげてました。
 4倍って友達いっぱいインしてて
 楽しいよね><

 ミニサクも消えたので、
 しばらくはまたカード集めたり
 クエ消化したりな感じでしょうか。

 そういえばクエ用に
 上忍の手裏剣集めようと思ったけど
SDTでもなければなかなか集まらないですねpq

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[2]TRACKBACK[0]

2010.05.03.Mon [メイプル]めいぷる日記

混沌を貼る勇気

 カサンドラさんと旅行へ行ったら
 アバターもらえました。
 コーディネート的には不満だけど
 折角のプレゼントなので文句はいえないですね。

 服は可愛くなったけど、
 狩りに行くときには←になるのが残念です。

 やっぱりジャクム兜やらアシュラ兜丸出しは
 乙女ゴコロ的に許せないものがあるわけで。
バルの頭も似たようなものな気もするという話もありますが。


アシュラ兜とえいば、消費欄を圧迫していたので
アシュラ用混沌を貼ってみました。
「もしかしたら消えちゃうかも><」とか、
緊張感があったにもかかわらず
「…何も起こりませんでした」って、一番微妙な結果に終わりました。
僕の緊張とワクワクを返せpq


ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[2]TRACKBACK[0]

2010.05.02.Sun [メイプル]めいぷる日記

レイド


GW入りました!

旦那さんとモンスターレイド行こうかと思ったら、
「3人以上のグループでレベル差30以内」だとっ…!
仕方ないのでソロで参加。

↑のクマ、見た目は可愛いのに、凶悪ですね。
物理攻撃無効かとか…pq
久しぶりのお墓 凸チーン

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[2]TRACKBACK[0]

2010.04.19.Mon [メイプル]めいぷる日記

春ですね

無題1
旦那さん用のアシュラ兜もゲットできて、
すっかりまったりモードになっていました><
というか、結婚式の準備やらなんやらで
ニート成分が若干減ってきた気がするんだ!

またサク買ったら、廃狩りすると思うので
それまでしばらく式の準備に専念するかも?

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]
