--.--.--.-- スポンサー広告

スポンサーサイト


ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆       

コメントを投稿する





Trackback URL

すっかり更新停止で、ご無沙汰しておりました。
れぃぎでございます。

ブログ投稿はお留守でしたが
めいぽはちょこちょこ遊んでいるんですよ。
新職実装の度に大体は120まで育てています。

最近のメインはカイザーで、10周年装備も
黒い方揃えて書もベタベタ貼りました!
無課金で適当に遊ぶ分には、満足できる装備になりました。


めいぽ10周年ですが、
このブログを開設したのも9年前なんですね…。
なんとも感慨深い。

リアルの生活には色々な変化がありましたが
今も変わらずめいぽやってるとは誰が想像しただろうか(反語)

…と、久しぶりのブログ投稿でしたが
今週は予約してあるポケモン新作発売なので
めいぽのログイン率はしばし低下しちゃうかも☆

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

コメントを投稿する





Trackback URL

