--.--.--.-- スポンサー広告



ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆       

コメントを投稿する





かーさん [ URL | MAIL ]  2010.12.28.Tue[23:33]  EDIT

2次スキル削らなくちゃならないスキルがあるけど・・・れぎは何を削ったんだ?
参考に教えてくださいませ!

Trackback URL

 れぎきちレベル90になりました。
 れぎよしのお古のアーキA115装備で
 テンション上がってます。うっひょー

 既存の弩師も攻撃スキルが豊富でしたが、
 ワイルドハンターはさらに個性的すぎるスキルが
 多く、狩りスタイルに悩みます。

クロスロードは攻撃力は高いけれど、
ズザザーっと動きすぎなところが馴染めず…。
最初はライディングマスタリーMAXにして、
狩りはずーっとボムショット使ってました。

その後クロスロードをMAXに。
流石にMAXまでいくと、ボムショット連発より狩り効率上がりますね。
ライディングマスタリー効果もあるかもなので、
クロスロード先上げでどれくらい効率良いかはわからないですが。

そして現在はクロウカットMAX目指しているところです。
クロウカット狩りは薬使う量が減りますね!
しかし経験値効率はクロスロード狩りに劣る…。
まぁまだスキル10くらいしか振ってないから一概には言い切れない…。


3次のスキル振りは「お好みで」って感じですね!

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[1]TRACKBACK[0]

コメントを投稿する





かーさん [ URL | MAIL ]  2010.12.28.Tue[23:33]  EDIT

2次スキル削らなくちゃならないスキルがあるけど・・・れぎは何を削ったんだ?
参考に教えてくださいませ!

Trackback URL

