--.--.--.-- スポンサー広告



ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆       

コメントを投稿する





ヘルリーフ [ URL | MAIL ]  2010.09.05.Sun[13:32]  EDIT

2年ぶりにINしたら
誰もいなかった・・・
(´・ω・`)ショボーン

れぃぎ [ URL | MAIL ]  2010.12.20.Mon[18:00]  EDIT

めいぽプレイしなくなった訳じゃなくても
時間が合わなくなってたり、他キャラやってたりだったら、連絡とれないしね(´・ω・`)

Trackback URL

  2012.03.23.Fri [06:06] 

-

管理人の承認後に表示されます

  2012.04.06.Fri [17:10] 

-

管理人の承認後に表示されます


 皆様ご存知の通り、
 私の全ての持ちキャラの名前は「れぎ○○」です。

 今回は「れぎ○○」マイルールを大公開!

 サイドバーのキャラクター紹介は
 ←のようになっています。

 「れぃぎ」は最初のメインキャラ。
  それ以外の、所謂サブキャラの名前は
 「れぎ○○」ということにしました。

 ←のキャラの並びは、作成順になっています。
 (れぎはるまで。以降は順番関係なし)
 順番を気にしてキャラ名を見てみると…
 もうわかっちゃったでしょうか?

 れぎいち→れぎ1
 れぎふみ→れぎ23
 れぎみつ→れぎ32
 れぎよし→れぎ44
 れぎこ →れぎ5
 れぎろう→れぎ6
 れぎなつ→れぎ72
 れぎはる→れぎ8


 …と、数字になっているのです!
 サブキャラの名前に困って、
 「れぎ2号」とかだとあまりにも安直すぎると思い
 こんな名前にしてみたのです。
 これでも充分安直ですが><;

 ちなみに、最近作った
 アラン  れぎきゅん→れぎ9
 エヴァン れぎてん →れぎ10

 ということで、めでたく10まで行きました!
 「れぎ10」は本当は「れぎと」にしたかったけど
 この名前は既に使用されていましたpq

 「れぎ11」以降は思いつかないので、
 数字シリーズは「れぎてん」で終了!
 今まではキャラ名で悩むこともあまりなかったけど、
 次のキャラの名前どうしようかな~@@;

(ちなみに、♂キャラとシグナスは番外編扱いなので、
 ナンバリングじゃない名前になってます。)

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[2]TRACKBACK[2]

コメントを投稿する





ヘルリーフ [ URL | MAIL ]  2010.09.05.Sun[13:32]  EDIT

2年ぶりにINしたら
誰もいなかった・・・
(´・ω・`)ショボーン

れぃぎ [ URL | MAIL ]  2010.12.20.Mon[18:00]  EDIT

めいぽプレイしなくなった訳じゃなくても
時間が合わなくなってたり、他キャラやってたりだったら、連絡とれないしね(´・ω・`)

Trackback URL

  2012.03.23.Fri [06:06] 

-

管理人の承認後に表示されます

  2012.04.06.Fri [17:10] 

-

管理人の承認後に表示されます

