--.--.--.-- スポンサー広告



ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆       

コメントを投稿する





Trackback URL

放置解除宣言したにも関わらず日記書かなくてごめんなさい;;
だって、めいぽにログインしてもかまってくれる友達いないし
一人で黙々と狩るのも飽きちゃうんだもん!

ってな訳で、今回は無限から受け取ったバトンに答えていく所存です!

ふむふむ。
前の人からお題を指定されるのね。
今までに受け取ったのとはちょっと変わってるね!
無限から指定されたお題は「BUMP OF CHICKEN」
それでは行ってみよう!


【指定バトン】お題「BUMP OF CHICKEN」

Q1.PCもしくは本棚に入っている「BUMP OF CHICKEN」
→PCに入ってる曲はthe pillowsのトリビュートアルバムに収録されている
 「ハイブリッドレインボウ」のみ。
 本棚にはほぼ全てのCD&DVDが並んでおります!
 あとはバンプのインタビューがあった『rockin'on JAPAN』やら雑誌が20冊程度。

Q2.今妄想している「BUMP OF CHICKEN」
→「DANNY」シングル化。(本当にそうなったらちょっと嫌だけど!)

Q3.最初に出会った「BUMP OF CHICKEN」
→ラジオで聞いた「ランプ」。
 あの頃はまだ曲とアーティスト名が一致してなかったなぁ。

Q4.特別な思い入れのある「BUMP OF CHICKEN」
→一昨年のRSRで見た、初めての生BUMP OF CHICKEN。
 ちゃまさんの「北海道ちょー寒ぃ!」って言葉を聞いて泣いた!笑

Q5.最後にバトンを回したい人&指定単語
→アイカ君「ドラえもん」
コレみてたら答えてみてねん!

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

コメントを投稿する





Trackback URL

