--.--.--.-- スポンサー広告

スポンサーサイト


ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆       

コメントを投稿する





Trackback URL

天使さんからバトンいただいてきました!
これは2択の質問に答えるんですね~。

【Q1】どっちが好き?「東京」or「大阪」
A 「大阪」
 田舎っぺな私にとってはどちらも近寄り難いイメージだけど、
 大阪は大好きなマッキーの出身地だから!(笑

【Q2】どっちが好き?「北海道」or「沖縄」
A 「北海道」
 そりゃあ地元ですもの♪

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

A 「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」
 ぎゅーするとあったかくて安心できるぉー

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?「恋人」or「浮気相手」
A 無回答 
 いや、そんなことくらいで人殺さないし;

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

A 「保留しながらも長い人生」
 前者の利点がいまいちよくわからなかった;
 刺激がなくても、穏やかに日々を過ごせる幸せもあるかなーと。
 ってか、「保留しながら」って何を保留するの??;

【Q6】どちらかというと?「S」or「M」
A 「M」
 自分ではそう思ってるけれど、Sでもいけるらしい。

【Q7】生まれ変わるなら?「男」or「女」
A 「男」
 中学生の頃、男の子がすごく楽しそうに見えて、仲間に入りたかったな~。

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい。「かく」or「かかない…」
A 「かかない…」
 その人との関係の進展具合にもよるけれど、我慢できるならする!

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

A 「昔好きだった人」
  イケてる人=ナイスミドルだったら後者。(笑

【Q10】付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
A 無回答
 ノーコメントでよろしく!

【Q11】告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」
A 無回答
 どっちにしてもいきなり過ぎやしませんか?;
 OKもらったからって、なにしても良い訳じゃないんですよっと。

【Q12】必要なのは?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
A 「人を思いやる優しさ」
 暖かみのある人間になりたいです。

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?「じゃがいも」or「にんじん」
A 「にんじん」
 特ににんじんが好きってことではなく
 イモ無しのカレーは普通に有りだから。

【Q14】告白されて困るのは?「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
A 「親友の恋人」
 どういう結果になっても困る。

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」
A 「恋人」

【Q16】死ぬ前に一言。
A 無回答
 え?「どっち」とか関係なくない??;

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

A 無回答
 デニーズってなんですか?;

【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
A 無回答
 どこでm…ゲフゲフ

【Q19】大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」
A 「ブラックコーヒー」
 なんかカッコイイもん!

【Q20】このバトンを渡すのは?
A 面白そうと思った人はやっちまいな!


↓「めいぽネタ書けよ!」と思ったらぽちっとクリック
投票しちゃう!

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

コメントを投稿する





Trackback URL

