--.--.--.-- スポンサー広告



ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆       

コメントを投稿する





無限 [ URL | MAIL ]  2006.01.16.Mon[22:36]  EDIT

れぎさんの好きな言葉にピキーン(?)ときましたよ!!
なんかいい言葉ですね^^

霧氷龍 [ URL | MAIL ]  2006.01.17.Tue[15:11]  EDIT

れぎ素敵!

Trackback URL

無限からバトンもらってきました。

1.好きな言葉は?
「相手を思う気持ちとそれを伝えるタイミングは、お前が決めていんだぜ」

2.あなたの口癖は?
「ぽげー」「てってれー」

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
「素敵!」

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
「ウザイ」「キモイ」

5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
特に無い…かな?

6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり
「変イエーイ!」

7.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしてますか?
10%くらい。
いろんな事考えてるんですよっと。

8.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと
特に無いかな~?

9.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
な、なんでもいいぉ><

10.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
世界中の人に「愛してるぜー!」
(れぎってそういうキャラだったか!?

11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
空に瞬く星の如き数。

12.現時点で最後に発した言葉は?
「ただいま~」

13.あなたにとって言葉とは?
意思の伝達にとって重要なものであり、
時に誤解を招く厄介なものであり…。

14.あの人の言葉が聞きたい!
みんなの言葉が聞きたいぉ><

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[2]TRACKBACK[0]

コメントを投稿する





無限 [ URL | MAIL ]  2006.01.16.Mon[22:36]  EDIT

れぎさんの好きな言葉にピキーン(?)ときましたよ!!
なんかいい言葉ですね^^

霧氷龍 [ URL | MAIL ]  2006.01.17.Tue[15:11]  EDIT

れぎ素敵!

Trackback URL

