--.--.--.-- スポンサー広告



ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆       

2008.02.02.Sat [趣味]メロメロパーク

へいすけ世代交代

今朝出勤前にメロメロパークのへいすけ君に餌を与えたら
メロ度が1000突破して、世代交代イベント発生@@;
先日の大幅リニューアルで、かなりメロ度の上昇が早くなりました。
稼いだパールを餌代に注ぎ込めば1ヶ月しないで世代交代のペースなんじゃ?
まぁ可愛いアイテムとかも欲しいけど!
というか、もうお部屋巡りではアイテム出なくなったの?
蚤の市だけでは需要成り立たないと思うんだけど…。
もう少し情報収集が必要かしら。

てがみ
へいすけ君とのお別れの時がやってきました。
世代交代の前にはメロからの手紙が送られてくるのです。
一語一語表示されるごとに、切ないやら可笑しいやら。
「こうかを たべたら はこ だったよね。」なんだ!
手紙を閉じると…
無題2
へいすけが近付いてきて、しばらく黙って見つめあった後、
無題3
背を向けて遠ざかって行きました。

初代メロかおるから世代交代させた時、
ニョロロ可愛くないなぁと思って、正直ちょっと後悔してたんです。
でも、やっぱり毎日餌やったり、クリックして遊んだり、
そうやって過ごしていくうちに、愛着が湧くんだよなぁ。
毎回世代交代イベントは泣きそうになっちゃいます。

今日から育てるのは3代目メロのしんさく。
しんさくが育って世代交代するまでに
また色んなおかしな言葉覚えてくれるんだろうなぁ!

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

2008.01.29.Tue [趣味]メロメロパーク

目がパーン!

いろいろ変更があって、かなーり育つのが速くなったメロメロパーク。
先日紫になったばかりのへいすけ君が
今日はさらに変形してました。
へいすけ
目がドッカーンな感じになりました@@;
すごくテンション高そうな顔つきになったね!
へいすけ君もついに「ひとりだち」になったので、
あとは世代交代を待つばかりです。

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

2008.01.16.Wed [趣味]メロメロパーク

へいすけ成長

珍しくメロメロパークの話題。
さっきマイメロへいすけにメロンを食べさせようと思ったら
昨日とは違う色になっていました。
へいすけ
なんて毒々しい姿に><;
次に育つ=変形する時が恐ろしい…。
クリックすると動くのですが
へいすけ へいすけ
やっぱりキモいわぁ@@;
それでも育てるけどな!
そんな訳でメロダチ絶賛募集中です。

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

2005.10.15.Sat [趣味]メロメロパーク

かおる日記 2

かおるちゃんが「よちよち歩き」成長しました!
ブタ鼻がかわいいです。
言葉も話すようになりました。
意味不明なものばかりですが、それがまたかわいい!
すっかり親バカです。

アイテム機能も復活したらしく、
さっそく麦わら帽子を発見しました!
殺風景だった背景も、はなやかになって、
これからの成長が一層楽しみです。


コメント返信......追記を読む

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

2005.10.10.Mon [趣味]メロメロパーク

かおる日記

かおるを育て始めて4日くらい経ちましたでしょうか。
順調に言葉を覚えていっています。
アイテムの獲得機能が停止しているようなので、
いつまで経っても殺風景なのがさびしいですが、
お友達の輪は広がりましたよ!
人見知り気味なれぎですが、
ちょっと勇気を出して、友達申請してみたところ、
快く受けて下さいました。
うれしやうれしや。
めいぽ関係のリンクも整理して、改めてご紹介したいと思います。

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]
