--.--.--.-- スポンサー広告



ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆       

2006.02.14.Tue [趣味]バトン

指定バトンだそうな

放置解除宣言したにも関わらず日記書かなくてごめんなさい;;
だって、めいぽにログインしてもかまってくれる友達いないし
一人で黙々と狩るのも飽きちゃうんだもん!

ってな訳で、今回は無限から受け取ったバトンに答えていく所存です!

ふむふむ。
前の人からお題を指定されるのね。
今までに受け取ったのとはちょっと変わってるね!
無限から指定されたお題は「BUMP OF CHICKEN」
それでは行ってみよう!


【指定バトン】お題「BUMP OF CHICKEN」

Q1.PCもしくは本棚に入っている「BUMP OF CHICKEN」
→PCに入ってる曲はthe pillowsのトリビュートアルバムに収録されている
 「ハイブリッドレインボウ」のみ。
 本棚にはほぼ全てのCD&DVDが並んでおります!
 あとはバンプのインタビューがあった『rockin'on JAPAN』やら雑誌が20冊程度。

Q2.今妄想している「BUMP OF CHICKEN」
→「DANNY」シングル化。(本当にそうなったらちょっと嫌だけど!)

Q3.最初に出会った「BUMP OF CHICKEN」
→ラジオで聞いた「ランプ」。
 あの頃はまだ曲とアーティスト名が一致してなかったなぁ。

Q4.特別な思い入れのある「BUMP OF CHICKEN」
→一昨年のRSRで見た、初めての生BUMP OF CHICKEN。
 ちゃまさんの「北海道ちょー寒ぃ!」って言葉を聞いて泣いた!笑

Q5.最後にバトンを回したい人&指定単語
→アイカ君「ドラえもん」
コレみてたら答えてみてねん!

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

2006.02.03.Fri [趣味]バトン

CDバトン

某所で見つけたバトン、面白そうだったので勝手にもらってきちゃいました!

■2005年に買ったCDを全てあげてください。
 とりあえず現在判明するものだけ。
 買ったのだけだと少ないので、借りたのも一緒にリストアップ!()
BUMP OF CHICKEN プラネタリウム supernova/カルマ カルマ/supernova
100s OZ
フジファブリック 銀河 虹 FABFOX
レミオロメン ether
THE BACK HORN ヘッドフォンチルドレン
BEAT CRUSADERS P.O.A.~POP ON ARRIVAL~
SPARTALOCALS DREAMER
椿屋四重奏 薔薇とダイヤモンド
RIP SLYME グッジョブ!
TERIYAKI BOYZ BEEF or CHICKEN
m-flo Loop In My Heart/HEY! BEAT SPACE NINE
nobodyknows+ シアワセナラテヲタタコウ/T.R.U.E.
電気グルーヴ×スチャダラパー 電気グルーヴとかスチャダラパー
スネオヘアー フォーク
東京スカパラダイスオーケストラ ANSWER
スキマスイッチ 空創クリップ
槇原敬之 明けない夜が来ることはない Listen To The Music2 ココロノコンパス
Akeboshi Akeboshi
capsule NEXUS-2060
YOSHII LOVINSON WHITE ROOM
BLANKEY JET CITY BLANKEY JET CITY 1991-1995 BLANKEY JET CITY 1997-2000
HARD-Fi STARS OF CCTV
コンピレーション ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
サントラ 真夜中の弥次さん喜多さん ORIGINAL SOUNDTRACK

■中でも特に思い出深い1枚を紹介してください。
 1枚にしぼるのは難しいけど…
 椿屋四重奏「薔薇とダイヤモンド」

■音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください。
 (人数制限はありませんが、必ず2名以上指名してください。)

 必ず2名以上とか、ちょっとやな感じね><
 敢えて指名はしないので、去年聞いた音楽を振り返りたい方は
 どんどんやってみて下さいな♪

こめんちょ返信......追記を読む

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

2006.01.27.Fri [趣味]バトン

財布なバトン

ゆらさんからバトン受け取りました!

①どんな財布使ってます?
 2ヶ月前くらいにフェリシモで買ったやつ。
 黒地に青い鳥の刺繍ワンポイントがかわいい♪
 中もいっぱい入るし、とってもお気に入り。

②ズバリ、現在中身の金額は?
 ズバリ1458円!

③ポイント・メンバーズカードあったりして?
 近所のコンビニ、HMV、この前言った美容室のポイントカード
 他のは別なカード入れに収納してます。

④診察券あったりして?
 診察券も別保管!

⑤なにかレシートあったりして?
 昨日買ったミスドのレシート1枚しか入ってなかった!
 
⑥なにか割引券あったりして?
 ゆらさんと同じくシダックスの割引券(笑
 あとはお気に入りのオムライス屋さんの割引券♪

⑦その他あんなものこんなものあったりして?
 飛行機のマイレージカード、免許証、学生証、コピーカード
 お守り、献血カード、ミスドカード2点分(笑

⑧誰の財布の中身知りたい?
 君も財布を晒しちゃえ☆

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

2006.01.20.Fri [趣味]バトン

どっちが好き?

天使さんからバトンいただいてきました!
これは2択の質問に答えるんですね~。

【Q1】どっちが好き?「東京」or「大阪」
A 「大阪」
 田舎っぺな私にとってはどちらも近寄り難いイメージだけど、
 大阪は大好きなマッキーの出身地だから!(笑

【Q2】どっちが好き?「北海道」or「沖縄」
A 「北海道」
 そりゃあ地元ですもの♪

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

A 「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」
 ぎゅーするとあったかくて安心できるぉー

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?「恋人」or「浮気相手」
A 無回答 
 いや、そんなことくらいで人殺さないし;

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

A 「保留しながらも長い人生」
 前者の利点がいまいちよくわからなかった;
 刺激がなくても、穏やかに日々を過ごせる幸せもあるかなーと。
 ってか、「保留しながら」って何を保留するの??;

【Q6】どちらかというと?「S」or「M」
A 「M」
 自分ではそう思ってるけれど、Sでもいけるらしい。

【Q7】生まれ変わるなら?「男」or「女」
A 「男」
 中学生の頃、男の子がすごく楽しそうに見えて、仲間に入りたかったな~。

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい。「かく」or「かかない…」
A 「かかない…」
 その人との関係の進展具合にもよるけれど、我慢できるならする!

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

A 「昔好きだった人」
  イケてる人=ナイスミドルだったら後者。(笑

【Q10】付き合うなら?「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
A 無回答
 ノーコメントでよろしく!

【Q11】告白後OKされたら?「抱きつく」or「キスをする」
A 無回答
 どっちにしてもいきなり過ぎやしませんか?;
 OKもらったからって、なにしても良い訳じゃないんですよっと。

【Q12】必要なのは?「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
A 「人を思いやる優しさ」
 暖かみのある人間になりたいです。

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?「じゃがいも」or「にんじん」
A 「にんじん」
 特ににんじんが好きってことではなく
 イモ無しのカレーは普通に有りだから。

【Q14】告白されて困るのは?「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
A 「親友の恋人」
 どういう結果になっても困る。

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?「親友」or「恋人」
A 「恋人」

【Q16】死ぬ前に一言。
A 無回答
 え?「どっち」とか関係なくない??;

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

A 無回答
 デニーズってなんですか?;

【Q18】Hするならどっち?「相手の家」or「ホテル」
A 無回答
 どこでm…ゲフゲフ

【Q19】大人と感じる飲み物は?「ビール」or「ブラックコーヒー」
A 「ブラックコーヒー」
 なんかカッコイイもん!

【Q20】このバトンを渡すのは?
A 面白そうと思った人はやっちまいな!


↓「めいぽネタ書けよ!」と思ったらぽちっとクリック
投票しちゃう!

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

2006.01.16.Mon [趣味]バトン

言葉なバトン

無限からバトンもらってきました。

1.好きな言葉は?
「相手を思う気持ちとそれを伝えるタイミングは、お前が決めていんだぜ」

2.あなたの口癖は?
「ぽげー」「てってれー」

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
「素敵!」

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
「ウザイ」「キモイ」

5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
特に無い…かな?

6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり
「変イエーイ!」

7.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしてますか?
10%くらい。
いろんな事考えてるんですよっと。

8.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと
特に無いかな~?

9.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
な、なんでもいいぉ><

10.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
世界中の人に「愛してるぜー!」
(れぎってそういうキャラだったか!?

11.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
空に瞬く星の如き数。

12.現時点で最後に発した言葉は?
「ただいま~」

13.あなたにとって言葉とは?
意思の伝達にとって重要なものであり、
時に誤解を招く厄介なものであり…。

14.あの人の言葉が聞きたい!
みんなの言葉が聞きたいぉ><

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[2]TRACKBACK[0]
