--.--.--.-- スポンサー広告



ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆       

2010.03.17.Wed [趣味]未分類

未完成


数日前からぼちぼち描いてるヤツがありまして。
狩り時間返上で仕上げようと思ったのに、
全然進んでいない次第。

でぢたる絵は経験浅いから、時間かかります;
(あなろぐだって大したことない

たまにはリアルの話題
じゃがいも買いに行ったら、鹿児島産しかなかった;;
くそ!道産以外のいもで肉じゃが作れってのか…!?

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

2010.03.06.Sat [趣味]未分類

東方キャラソート

東方キャラソートやってみた!
2キャラずつ、どっちが好きかを繰り返していって、
最終的にランキングになるわけですね。

れぎさんのトップ20が↓。

1 八坂神奈子
2 洩矢諏訪子
3 東風谷早苗
4 霧雨魔理沙
5 博麗霊夢
6 藤原妹紅
7 きもけーね
8 アリス・マーガトロイド
9 河城にとり
10 レミリア・スカーレット
10 フランドール・スカーレット
10 レティ・ホワイトロック
13 火焔猫燐(お燐)
13 ナズーリン
15 魂魄妖夢
15 上白沢慧音
17 西行寺幽々子
17 八意永琳
19 星熊勇儀
20 八雲藍


途中で面倒くさくなって適当にやった。(
いや、適当な方が本音に近いハズだ!きっとそうだ!

STGしかやってないので、
小説とかマンガとか萃とか緋とかは除外してます。
STGで出てても、中ボス系は印象薄かったり><;

風神録が強い。
やっぱりやってて楽しい弾幕が多いからかなー。
原作しかやってない者にとっては、
立ち絵+セリフ+曲+弾幕+=キャラの総合評価になるもんね!

みなさまも興味ありましたらやってみてくださいマセ。

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[2]TRACKBACK[0]

2010.02.09.Tue [趣味]未分類

てんぷれ作成中

れぎよっし
この数日、めいぽにインせずテンプレいじりです。

もう一息というところまで来てるんだけど、
トップ画像がなかなか決まらない…。
↑のはボツったやつ。
トップ絵って感じじゃないよなーって思ったの><

サイズは横200px、縦50~150pxくらいで考えてるんだけど、
大きさが微妙すぎるのかなぁ。
誰かカッチョイイ画像をこしらえて><

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[0]TRACKBACK[0]

2010.01.20.Wed [趣味]未分類

てんぷれぷれ


テンプレ変えたい病!
いままでは既存の共有テンプレをカスタムしてたけど
そろそろ自分で作ってみようか!
ってな感じでチマチマ作業してます。
ウェブデザインの本とか買ってみたりして。
素人が一体どこまでできるのか!
こうご期待!?

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[4]TRACKBACK[0]

2008.02.06.Wed [趣味]未分類

ちょっとだけよぉん

作りかけのHPなんですが、とりあえず公開してみようかと思います!
ちょっとだけよ><
プレオープン中なので、まだリンクはしないでね。

正常に動作確認できてるのは、XPのIE7のみです。
一応Firefox2でも見れないことは無いと思います。

アレなところがいろいろあると思いますが
生暖かく見守ってください><
ブログへのコメントorメルフォからメールでの
アドバイス大歓迎です!

最近はHPのちまちま修正作業にかかりっきりで
めいぽイン時間が激減;;
露店直すのも忘れちゃったり;;
@50ポイントくらいで夢のオアシスゲットです!
もうちょっとだあああ!
うらやましい

ランキングに投票!←ぽちっとしてくれなきゃイヤーン☆     COMMENT[1]TRACKBACK[0]
